氷室京介に会いたい1

いや、でも実際会ったら何を話せばいいのか分からない。
会いたいよ、世界で一番会いたいですけど、

私は口下手だし、音楽も詳しくないし、共通の話題といえば、出身地が近いことと、ヒムロックが大好きってことくらい?
年も18才離れているから、 
キン肉マン見てた?」とか軽々しく聞けないですよね。
なら、「ファンです!ずっと前から好きでした」

で、終了?間が持たない。

第1に、一対一は、プレッシャーがすごい。
ライブでは、一対1000とかドームなら、一対一万とか、、、もうその状態なら余裕なんですよ。
匿名性の気楽さというか、

いくらでも
「(みんな)愛してるぜ!」「私も!!」
って叫べる訳です。

でも、一対一だと
「愛してるぜ」「、、、(照)」
もう一言も話せなくなりますよ。

想像だけで、幸せいっぱい。

やっぱり、一対一は、無理。
何対何が良いのでしょう?